☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

奥様雑誌

id:kanitama様経由

奥様雑誌がヤンキーに乗っ取られてるとはしらなんだ。
実は・・・・告白します、ワタクシ主婦の友に載ったことあります、写真つきで(笑)
収入は晒してませんあしからず〜。
当時入っていたママさんサークルの主宰の方がそう言う投稿してくれる人を集める内職みたいなのしていたんですね。
その収入はサークルの費用に当てていると言うことで、載る載らないは別として協力してみたのです。
ワタシは節約の為ではなくクリーニング屋が嫌いなので(店先のパートのオバちゃん嫌な感じの人多くないですか?)いつも家庭で出来るクリーニング剤って言うので男物のスーツとシルク以外は全部家で洗ってるのです。それを投稿したら節約コーナーら載ったです。
電話ですがアレ取材も受けるんですよ。製品名とかメーカーとか。月に何回くらい利用するかとか。
写真送ってくださいって言うんで運転免許の切り替えの時に写した証明写真送ったらちゃんと載ってましたわ。
 
しかしながら私この手の雑誌かに玉さん同様大嫌い。
自分で買ったの掲載された号くらいかな。掲載された号くらい送ってこいよ・・・・。
 
けち臭い貧乏臭いことは伝染すると信じているのでなるべく近寄らないようにしてます。
かといって贅沢も出来ませんけどね。 
 
ただ、奥様雑誌って普通の人が読む、この場合の普通って難しいけど、貧乏でも大金持ちでもない人が読む雑誌って無いですね・・・。
日経ウーマンなんて結構面白いけどあくまでフルタイムで働く人用だしね。
カズの奥さんが出ている雑誌なんかはお受験がどうのとか旦那とお出かけがプリンスホテルだったり、一般の家庭がそんなわけねーじゃん!!
婦人画報なんておかしいよー、あんなことできる奥様って旦那が医者とか商売で脱税しまくれるとかそう言うの?(ヲイ
例えば夫婦で行ける小ましな居酒屋とかヨーカードーで売ってる服とユニクロで売ってる服組み合わせてもこんなに素敵とか、(充分貧乏臭が・・・・w)公立の学校のPTAに着ていく服とかそう言うの載ってる雑誌無いですねぇ・・・・。
 
そんな雑誌夢もないしその雑誌買う金貯めて組曲あたりで服買うわって感じになりがちだもんなー。

[>http://homepage3.nifty.com/yanfuken/refarence/entertaimennt/setuyaku.html