☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs横浜Fマリノス

なんだかんだ言って明日は行かないつもりだったんですが、ゆずのライブに行く時になぜか一緒に茨木までの安売り切符買ってる私・・・。
 
キックオフには間に合わなくても仕方ないと思ってたんですが、上手く仕事場で話がついたのでぎりぎりには到着できるかも。
今回は風邪が治りきっていなかったり最終戦はやっぱりG裏で迎えたいなとか思ったりで残っているSM席の5回チケットの残り1枚を明日使うことにしました。
久々のメインスタンドです。
 
って言うか、しばらくはスタンドともお別れ。
と言うのは来年の分の年チケ購入済みなんですよ。
全部にいけるわけでないしどうしようかなーと躊躇してたんですが今年本当に楽しめたし観客動員が少ない少ないと言われているガンバに少しでも貢献できたらと思って思い切って購入。
そうすれば時間さえ都合つけばいつでも行けるし。
来年は水曜開催も多いらしいので夜なら行きやすいですしね。
 
と言うわけで明日はメインにいます、顔見知りの方々お会いしましたらよろしくお願いいたします。