☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

昨日はアオゥーズだったんですがわたしは映像も無くネットで実況見るだけでした。
今日のネットチェックで様子はわかったので良かった〜。
ベストイレブンに選ばれた大黒がアカデミー賞バリに家族やチームメイト、監督に感謝していたのがとってもよかったです。
特にフタの名前を出してまで感謝するとは泣かせる〜。
二川君〜早く心開いてあげてよー(笑)
中澤選手のMVPは納得ですね。
代表で今一番心強いのは中澤かも。怪我しない印象だったけどヒザの怪我抱えての活躍だったとは知りませんでした。
マリノスはホント補強が効いてるよなー。
ちょっとウラヤマ。