☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

がっかり&むかつくー

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
決勝戦のチケットもうないの〜〜〜〜?
って
いやあなた、旦那がフト
雪祭り行こうかなぁ」って言うもんで
「いっといでいっといで」とオススメしたあげくに

「じつは私も行きたい所があんねんけど・・・・」と元日の決勝戦に行きたい旨伝えましたが
返事無し(笑)
と言うことは行ってもいいんだ〜(違)
 
なのにチケット無いってどういうことだぁぁぁぁ!!
 
そんなこんなで髪の毛でも整えておこうかと(どんなだ)美容院に行ったら
いつもは居ない本店のセンセーが居た・・・。
どうもこの人苦手なんだよねぇ。
 
ストパーかけようかどうしようかと思ってたときに
「シャンプーしてきてもらえたら安いですよ」とか、(値段で悩んでたんじゃないよぅ)
目の下のシミとりたいという話してたら「私も整形済みなんですよ、良い所紹介しましょうか?」とか(整形美容がしたいんじゃないよぅ 皮膚科だっつーの)いちいち癇に障ること言うんだな。
あんなのでよく客商売成り立ってるなーと思ってたんですよ。
受付にいたから荷物とコート預けたけどオーダー聞かないでいいんかなと思ってたらオーダーしてないのに勝手にトリートメント入れてるし・・・。ありえへんやんなー。
しっかもスチームで浸透させる高いほうのだし(苦笑)
ツルっツルになってよかったけどさー。
 
美容院替えようかなぁ。
 
神戸あたりでどっかいいとこないかなぁ。