☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

判子とグロス

今朝、仕事行く支度しているときに息子の願書明日提出だよなーと思い出し、判子どこやったっけ〜?と思って考えたら、この間接骨院行く時にもっていった様な気がして、「上着のポケットだっけなー」と探ってみたら・・・無い!!
げげーーーっ。
 
もう出るまであんまり時間無かったんだけどとりあえず有りそうなとこ探す。
持って出た気がしてるからバッグひっくり返したりもうそこいら大変な事に・・・。
 
結局見つからないまま出勤。ずっと判子の事考えてて上の空でしたわ。 
 
なんとなーく、ポケット入れててなくしたらアカンと思ってどこかに置いた気がしつつ家帰ってきてドレッサーの上(もちろん散らかってます)見たらリップグロス挿してあるカゴに一緒に挿して有りました。
な、なんでこんなところに・・・???
 
だけど私グロス持ちすぎ。
 
全身クチビルの妖怪にでもなんなきゃ使いきれないよ。