☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

腰痛でサボっているまにガンバのオフィシャルはリニューアルしてるし。
新体制の発表もありました。
しかし何が驚いたってこれ。

なんちゅう番組に出てるんだ〜(笑)
結構好きですけどね。
紹介された男女がデートする番組なんですが、メッセージカードみたいなの渡されて色々指示されたことをクリアしていくんですね。
で、ずっと手を繋いでおくのがルールなんですよね。
相手はモデルのOさんだそうで。
誰だ〜?

キャプテンはシジクレイ。ますます頼りがいがあります。
副キャプテンは實好さんと山口智。キャプテン3バックですな。

俺たちの家長様が14番。これは予想していたもののとっても嬉しいです。
あー、14番でユニ作ってしまいそう〜。

[>選手スタッフ一覧
[>吉原選手 恋するハニカミに出演