☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

日本代表 vsカザフスタン

かねてより予約していた本町のanystyleにて観戦。
 
とにかくいい時間帯にポンポン点が入っておもしろい試合でした。
 
まぁ、私たち(私を含めてガンバサポが3人)にとっては玉田のゴールも嬉しいが、松田のゴールも喜ばしいが、それよりなにより大黒ですよ。
 
後半すぐから入れると思ったのに、まだかーまだかーとジリジリしてしまいました。
 
割り箸でグラスを叩いて「マダ〜チンチン」とかやってました。
 
そこへ「大黒が用意しています」のアナウンス。
店内も大盛り上がり。
小野や阿部、玉田のユニの人まで手を叩いてくれてます。
めっちゃうれしー。
 
そして初キャップの瞬間。
 
店内大歓声。
ゴールシーンよりもりあがったかも。それくらい歓声があがりました。
大画面から大黒コールが聞こえてきてウルウルしてしまいました。
もうね、うちの子が・・・状態。
ガンバサポの血が騒ぎました。
 
まぁ、あれだけの時間でゴールせよ、シューと打ちまくれというほうが無理なんで昨日はいわゆる肩ならし、雰囲気味わえただけで良しとして置きましょう。
 
ワタクシ的に一番受けたのはヤットのスパイクの紐結んでいるのを待っててカードが出たシーン。
しかも自分のせいと言うのに「何〜??」って感じでへらへら寄っていってしかもまだ丸まった手袋出してきてはめようとしてるし・・・。
どこまでマイペースやねん君は・・・。