☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

心配事

いまちょっと私的な事で心配事があり心が晴れません。
ので ずーーーっと大黒が出てきた35分過ぎから試合終了後までのビデオ見てます。
癒されるというか色々忘れられるので。
 
そのあとは報道ステーションに出た大黒とツネの絡みを見まくり。
それで気づいたこと。
ツネまでが「タフ」発言。移ってますよー。
大黒とツネに釣られてか福田大将のイントネーションが大阪弁
 
大黒は多分普段はあそこまでしゃべらないのでよほどテンションあがっていたものと思われます。
それでもジーコに対する使ってくれたことへの感謝の言葉や、西野さんの名前をさりげなく出すあたりホンマイイ子ですねー。
 
しかし世の中では「大黒様」と言うのが定番化していますがガンバで「様付け」はツネと家長だけですから!!
 
とかいってわたしもリアルで話するときには大黒に「俺たちの」付きで話してたりしますが(笑)