☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsアルビレックス新潟

シャレにならん寒さやで!
今日の握手会は家長。
余裕で参加券ゲトー!
ふひゃひゃひゃひゃひゃ←壊れ気味
―ここから次の日書きました---
結果1ー1ドロー。
つかれた。
楽しかったのは家長の握手会くらい。
写真撮ってくれたヒトのリクエストで両手ピースする家長。
釣られてピースするワタシ。
「ワタシはしなくてもいいんですが」と言うと
「ぼくだけやってたら恥ずかしいじゃないっすか〜」(にっこり)
おばちゃん尻コダマ抜けましたw
家長は河童か!
声聞いたの初めてでもないんだけど
結構ハスキーでオトコっぽい。しゃべり方もオトコっぽい。
ドリブル突破もオトコっぽい。
しかし変な位置でほのぼのしてる守備はなよっとる!w
あー次にユニ替わる時は家長にします。それまでに不動のスタメンになっときなさいよ!
その前にWYがんばってきなされ。
えー新潟戦ですが
西野さんとりあえず普通にしてください。
急に変えるのやめれヽ(`Д´)ノウワワァン
渡辺はもう限界やって。渡辺がかわいそうやった。
こんな同情したくないし。
前田使えーと思ったです。ナビの広島戦で使えたんだから。
超攻撃的って、前ばかり枚数増やしたらいいというもんでなし。
あー愚痴しか出ん!