☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ダービー悲喜こもごも

いろいろ集めてみた。

落胆したセレサポウォッチングですよ。

それわたしもやりますよ。ヴィッセル戦なんか毎回。

試合前にサポグループの人が「豚、要るひとー」とまわってきたので手を挙げる俺。

かなり近くに居た模様w

途中、自転車で通りかかったオバちゃんが、「何がブタやの!」と罵り返してくるシーンにも遭遇。セレッソも熱い。ええぞオバちゃん!

自転車で突っ込んで着そうな勢いやったね。

それにしても、怪我してからのはっしーは凄いものがありますよね。なんだかギブスが縁起物のような気がしてきたので、こうなったらシーズン終了までつけ続けてほしいと思うのは私だけ

橋本グッズとして売り出してもらいたいくらいです。

■びっくりするくらい簡単に抜かれて_| ̄|○と思ったらゴールラインギリギリのボールをかきだしてスローインにしてくれたりする入江さんステキ

入江様に惚れました。

でも、次くらいに復帰して、またフサフサと茂って欲しいもんです。

懸案の髪の毛はフサフサしてましたな。

若さま・家長の、花柳社中並みの踊るようなフェイントからのスーパーシュート

ひいぃぃぃワロタ

顔洗って出直してらっしゃい!

外堀埋めてからってか?

は(゜∀゜)━し( ゜∀)━も(  ゜)━と(  )━ひ(゜  )━で(∀゜ )━お(゜∀゜)━━!!

辞書登録させていただきました。

みずからガンバの落雷を呼ぶ陣太鼓

「雷が吉兆」と言うのはガンバサポの共通認識ですな。

セレッソの営業人は、イベントを決める前に歴史の勉強をしたほうがいい(負け戦をネタにしてはいけない)

実はガンバ側でも某所で話題になってました。

桜が弱すぎるのか、ガンバが強すぎるのか、もしくは両方なのか。

・・・・コメントは差し控えます。