☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

メッサジオ

ガンバがアレになった場合自分で記念になんか買おうかな〜と思ったりしてます。
AOQUROのブロガーさんで同じようなこと書いてた方がいらっしゃったんですがどなたの記事だか失念してしまいました。
思い当たる方いらっしゃいませんか〜。
さて私が買おうかな〜と思ってるのはコレ。
MESSAGGIO
 
ガンバに何かと縁のあるイタ〜リアのアクセサリーですよ。
自分でパーツを選んで組み合わせるのでオリジナルのものが作れるわけです。
パーツはアルファベットとそれぞれ意味のあるアイテムがありまして、「G A M B A」の両端に勝利とか栄光とかそんな意味のあるのをつけようかと。
 
以前店頭で見たときにはサッカーボール型のもあったんですよ。
限定だったかもしれませんが。
大体の値段を見積もったところ 
「GAMBA」+パーツ+土台で約30000円でございます。
 
やっぱやめとこかな・・・