☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsジェフユナイテッド千葉市原

1-2で負け。
ジェフ、名前なげーよ!
 
正直負けたけど、首位陥落したけどその方が変に緊張せんでいいです、私は。
そしてこれが後世に引き継がれる伝説の始まりやとおもいたい。
 
松波コールしてくれたジェフサポの皆さんありがとう。
きっとみんなにはええことあるよ。
 
ざっと思い出したことなど
・家長、今日は良い出来やった。それくらいいつも走れ。てか、それくらい走れるフィジカルつけよう。キャンプ、自主トレで鍛えれ。
・寺田キレキレ。来季は早くから先発でつこたって。
・三木、家長、寺田、ユース出身の子全体に言えることやけどもっとファイトを外に出して欲しい。そういうのは全部宮本が持っていってるんかなぁ・・・。先天的なものかなとも思ったりするけど、いや、橋本なんかはここ最近ぐっとそういう傾向にあるし後からでもつくもんやと思うねんなぁ。