☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

福袋

おめでとうございます。
今年もあい変らずつたない日記ですががんばって書きたいと思います。
よろしくお願いします。
 
去年、特に後半はサッカーのことに特化したような日記になりがちでしたがまた日常や音楽のことも書いていきたいと思います。
 
というわけで、新年の恒例行事福袋を買いに行ってきました。
垂水にあるポルトバザールというアウトレットモールです。
 
ちょっと出遅れたんですがなんとか目当てのものが買えました。
 
フランフランの福袋(毎年袋がバッグだったりインテリアになるケースだったり)
・GUESSのレディース腕時計福袋
 
フランフランは近年に比べてちょっとダメ袋だったかも・・・。
白いタオル入れられても・・なぁ。
 
それに較べてGUESSは大当たり!
 
定価26000円以上するのが2本で5000円。
2本とも好みのタイプので大満足。
嬉しい!
 
写真はポルトに居た獅子舞