☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

日本代表 WC vsオーストラリア

1-3で負け。
 
神戸ウィングスタジアムのPVに参加しました。
すごい人出と熱気でびっくり。
先日行った神戸ー柏戦が嘘の用・・・。
 

 
左から2番目にいるのが浪速のイタリアン本並さん。
 
その前後に私的にちょっとしたサプライズがあったりしたんですがナイショw 
 
試合は皆さんが見ての通り。
 
皆さんが言ってるように選手交代のタイミングと人選がすべてだったと思います。
あそこは小野じゃないよねぇ。小野は悪くないですが。
そして大黒入れるの遅すぎ。
ウィングでも大黒が出てきたとき「今頃なんやねん!」って周りの人怒ってましたもん。
 
以前このブログにもバナー貼ってたことあったけど「ジーコで行くんなら毒食わば皿まで」って感じで応援してきましたがホンマに最後に毒を盛られた感じ。
がっかりって言うより私は選手がかわいそうで。
サッカーってこう言うもんだとは思うんですけどね。
イングランドだって、オランダだって本戦に出てこれないことすらあったんだし。
 
結構凹んでいましたがそろそろ立ち直りますかね・・・。