☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバはジェットコースタークラブ

最近の出来事
・盆と正月男誕生(`・ω・´)
・魔境ビッグスワン克服(`・ω・´)
・名古屋の魔物に2回やられる松代兄さん(´・ω・`)
・降って沸いた中東様札束攻撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・あえなく降参(´・ω・`)
・しかし転んでもタダでは起きないのがナニワのあきんど(;´Д`)スッ、スバラスィ
 
と言うわけで魔境新潟からペドロ・ジュニオール選手が完全遺跡でやってくることになりましたーパチパチパチ〜。
 
レアンドロ移籍に関してはわたしは
「サッカーもビジネスなら仕方ない。世の中、誠意と言えど結局はお金。なら損しないように動け」派
でした。
ただ、去年はバレー移籍が突然すぎて代わりのロニー選手が決まるのが遅れ
その間10戦勝ち無しと肝心のチームがガタガタになったのでそこは心配しました。
去年の失敗を糧に、サポーターも驚く学習能力で乗り切ったフロントGJ!
 
レアンドロさんガンバで活躍お疲れでした〜。カタールでも活躍してね!
ペドロ・ジュニオールさんよろしくおねがします。
ガンバには普段全くしゃべりかけてこない選手がいるけど、試合になったらパスでいっぱい話しかけてくれるので心配は要りませんよ。
奥さん17歳らしいですが、ご機嫌斜めのときは箕面にブランド品が安く買えるショッピングセンターがあるので連れて行ってあげれば大丈夫!