☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-01-20から1日間の記事一覧

加地くんケコーン

おめでとう!! 加地くんのサイン入り代表ユニ着て行くの楽しみにしているんだけどいつ関西でA代表の試合あるんでしょう? 長居の五輪代表戦におろすことになりそうなヨカーン。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/01/20/09.html

ネットで買い物

本屋は遠いし電車で勝って帰るの重いし。ついネットで・・・。 イーエスブックスで本二冊。 間取りの手帖 ISBN:489815090X 今更ですが欲しかったので。 彩紋家事件 前編 ISBN:4061823477 NITRO美青年にオススメされました。 ミステリー読むの久々なんで期待…

CD

Route246のラジオ聴いてからどうしてもちゃんと曲が聴きたくなり昨日地元で一番大きな駅にあるタワレコまで買いに行ってきました。 1stアルバム(フルサイズ)2ndミニアルバムの両方あったんだけど つい2ndにしてしまった、ケチなワタクシ・・・・。 結局聴…

健康診断

day

採血の後が痛いです。 体重は減りもせず増えもせず。 身長は4ミリ減ってた。なんでだ?

写真

day

↑の写真は昨日友達と食事しに行く前に通った道。 赤ちゃんがいるというキャベツ畑になぜかお墓が隣接。 スゴイ絵面でした。

Route246