☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

CD

Route246のラジオ聴いてからどうしてもちゃんと曲が聴きたくなり昨日地元で一番大きな駅にあるタワレコまで買いに行ってきました。
1stアルバム(フルサイズ)2ndミニアルバムの両方あったんだけど
つい2ndにしてしまった、ケチなワタクシ・・・・。
結局聴きたかった曲のほとんどは1stに入ってるみたいでまたそのうちに買いに行きます。
2ndも肩肘はらずにさらっと聞けていいアルバムです。
 
タワレコでは貼ってあるポスターにハナレグミスピッツの新譜が今日入荷と書いてあって、ポスターにはないもののNatural Punch Drunker の新譜も今日発売のはずで・・・今日行きたかった。
今日はPTAの集まりで行けなかったんだよぅ ・゜・つД`)・゜・。