☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

美容院

美容院行ってきた。
暑いからまとめ髪にしたいって言ってちょっとだけ前髪作りました。
久しぶり。
ブローの替わりにまとめ髪作ってくれたんだけどこれがかなりラブリーでよろしかったんですが誰に見せると言うことも無く帰宅して晩ご飯作りました。なんかかなすぅい orz
その美容院でライブの話になりサマソニ行きたかったんだけどなーと言うと、なーんと行く人が美容師さんの中にいた!
当然パンフ買って来て〜と頼む。
何故にときかれたのでウミノタン*1のフィギュアがつくんだよーと答えたら「もしそれ要らなかったらあげますよー」と言う優しいお答え。
お友達の分もあるしもしかしたらそこいらに落ちてるかも知れんしそれも拾ってきちゃるーと言う心強いお言葉いただきました。
うれしーなー。
しかしさすがにTシャツまでは頼めなかったです。
だってその子去年暑さでブッ倒れたって話すんだもん(笑)