☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

試合後

今日は昨日書いたようにメインスタンドで見たんですが、知り合いのなぜか某瓦斯サポの皇帝閣下と一緒でした。
ホントにギリギリキックオフに間に合った感じだったんですが皇帝閣下のおかげで見やすい席で見ることが出来ました。
恐悦至極でございます。
 
んで 皇帝閣下のお導きで↓こんな人にも逢ったりしましたよ。

 
サッカー系の人でたまにいるんですがサポをまとめたり、お金集めてダンマク作ってどこへでも持っていったりああいう人の世話をさらっとできる人って本当に尊敬してしまいます。
 
のでウヤウヤしく「今日はご丁寧に引導をありがとうございました」と挨拶しておきました(実話)

[>鞠サポの偽メキシコ人頭領