☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

応援グッズ

メインスタンドから見ていてマリノスの応援なかなかに良かったなと思いました。
特に三色傘。
後にいたおっさん*1が「あそこだけ雨降ってるんか?」と言ってたのはベタ過ぎて笑えました。
いわゆるタスキ、南米風に言うと(スペイン語かな?ようわからん)バンデーラ、ガンバは出さないよねー。
むかーしは有った気がするんだけど。
 
てーかさ、トリコロールの三色って私メッチャ好きなんですけど。
どうゆーふーになにを作ったってトリコロールだとカッコイイよね。
ズルイよー。

*1:ゴンタロをたたきっぱなしでイライラさせられました。イリエのこともくさしてたなぁ。