☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

早いな〜。もう明日はマリノス戦ですよ。
本スレの諜報部員によれば
マリノスのFWは学級閉鎖状態」らしいです。
某1行掲示板の
「●しかしフィジコにアスレティックトレーナーまで補充して、おまけにオフが長くなって試合数減ってるのにけが人が増えるチームって…何かの呪いか?」
もなかなか参考になるんじゃないですかね・・・。

本スレと言えばEto’o joins Al Ittihad この記事にワクテカしすぎw
万博にエトーさんクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってあんた、まだグループリーグ半分しか終わってないし。
 
まぁそれでもエトーが万博にきたら思いっきり振り切られるツネとか振り回され変なプレゼントパス出すシジとかおろおろしすぎてどこにいるかわからん智とかあんなことやらこんなことやら・・・ゲフンゲフン。
 
そいからワタクシめでたく5月の代表戦のチケット先行予約当たりましたー!
ファミマが近くになくて往生しました〜(´Д⊂ヽ