☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 ACL vs大連実徳

思い出したことなど&写真
・春休みも終わって平日夜の開催と言うことで久しぶりに握手会券ゲット。松岡君です。
・んが、げー!デジカメのメモリーを入れてなかった・・・。家のカードリーダーの中ですよ。
・仕方ないので売店で「写るんです」買う。
・ちょこちょこは京ぽんで撮った。
開場直後のビジョン。

・選手が到着して恒例のグッズ投げ入れ。お子さんたちのためのイベントなのでいつもは静観してるんですが今日は人も少ないし静岡妻に誘われて前へ行ってみっか〜といったところ加地選手が見えたので「加地く〜ん」と叫んでみた。
・ななななななんと!加地君からグッズゲット!スポーツタオルでした。ラッキー!淡路島と明石は瀬戸内繋がりですから!またの名をイカナゴ繋がりですな。
・MG企画に参加。
・徳島サポのおかかさんも参加してくれました。徳島インチャの応援の参考になったでしょうか・・・。
・おかかさんは徳島サポとしての名刺持ってたよ。ちょっと感動。
・おかかさんのサイトのおかかさん後姿写真はワタシが撮りました。
・激しく見辛い京ぽん写真・・・。

・歌え万博チームとも交流しました。

・しかし大連でかい。植田と伊藤はまだか・・・。と思ったサポはワタシだけか・・・。
・前半は0-0で終了。鹿島よりは怖くないと意見一致。久しぶりに噛みごたえのある相手と言う感じはヒシヒシとします。

確実に調子悪いこの人発見!
・後半からフタ投入。
・後半開始直後加地さんが倒されてPKゲット。ガッツポーズしたような気がしたんですが・・・。(ビデオで確認→思いっきりしてましたしかも顔が( ̄ー ̄)ニヤリww)
・ヤットのPKはよほどGKが慣れてなかったら止めるの絶対無理だよなぁと安心してみた。
・3回くらいあーーーもうちょっとではいるのにーーー!!と言うのを総力かけて防がれた。守備が固くてしつこい。
・中盤はガンバが制覇してるので(あささん談)ほとんど使わなくて守備を徹底的に固めるイタリアっぽいサッカー。でもガットゥーゾ(←かなり好きです)はおらん・・・。
・二川さんのあっと驚くオーバーヘッド。脚短いのに
・二川さんはやる気満々だがなぜかゴールは遠い・・・。
・でもアシストはしまくり。マグノに出したゴールに繋がるパスは2本ともかなり(・∀・)イイ!!もし見てたらハラヒロミも絶賛したに違いない。
・3-0にて勝利。「また1週間飯が旨いわ」そんなこっちゃからわたしら肥えるねんて!(ガンバのせいではありません)
・今日もゴミを拾って帰りました。