☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

迷子の迷子の子猫ちゃん。

Twitterでペットの猫さんの写真を公開している方を何人かフォローしています。
どの猫さんも本当に可愛いです。
中にお一人ガンバサポ兼猫クラスタという夢のコラボの方がいらっしゃいます。
他人様の猫さんというのに毎日のように写真を見ていると、不思議なな愛情が沸いてたりします。
  
そんなフォローワーさんの猫さんが先日迷子になってしまいました。
あったこともない猫さんなのにそのニュースを聴いて大ショック。
飼い主さんも急遽ポスターを作ったり、居なくなったあたりを探されたりと大変だった様子。
 
眺めているだけで何も出来ずやきもきと心配していたところ夕方になって帰ってきた報告がありました。
 
思わず(´;ω;`)ブワッと涙が出ました。
 
帰宅報告についていた写真はカリカリと並べられたお水を飲んでる写真でした。
完全室内飼いの猫さんなので3日間飲まず食わずだったのかなぁ。
お水はどこかでなめたくらいはしたでしょうけど、餌はようとらんかったやろなぁ。
この寒空どこ行ってたんでしょうねぇ。外の厳しさが身にしみたやろねぇ。
本当に無事帰ってきてよかったー。