☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーデニング

day

旦那が最近ガーデニングに凝っておられます。 水仙とフリージアがきれいに咲いたので写真とって見ました。

anystyle

day

昨日行ったanystyleと言うスポーツバーですがとっても感じが良くてまた行きたいなと思いました。 食べたものは チーズピザ シーザーサラダ タコライス 呑んだのは モスコミュール×2 カンパリオレンジ 勝ったあとは半額だったのでモスコ一杯は300円でした。 …

本とか。

大阪神戸に用事で行くたびに買い物してしまう私。 昨日も純粋にサッカー身に行くだけだったんですがツイ買ってます。 その1 大阪駅構内のファンケルショップでビタミンCと「さらさらサプリ」(納豆からとった成分で出来た高コレステロール用のサプリ) その2…

ガンバ大阪 キャンプレポ

今日からグァムに出発したガンバ。とうとうシーズンですなぁ。 リニューアルしてかなりキレイで見やすくなったガンバのオフィシャルですがキャンプレポも写真が今までよりも画質アップで見やすくなってます。 ↑ しかしこの写真のアラウージョ。怪しい外国人…

日本代表 vsカザフスタン

かねてより予約していた本町のanystyleにて観戦。 とにかくいい時間帯にポンポン点が入っておもしろい試合でした。 まぁ、私たち(私を含めてガンバサポが3人)にとっては玉田のゴールも嬉しいが、松田のゴールも喜ばしいが、それよりなにより大黒ですよ。 …

ガンバ大阪 

日程が出ました。 1 3月5日(土) 大宮アルディージャ 万博 15:00 BS 2 3月12日(土) 鹿島アントラーズ カシマ 15:30 BS 3 4月3日(日) 川崎フロンターレ 万博 15:00 BS 4 4月9日(土) 浦和レッズ 埼玉ス 16:00 NHK総合 5 4月13日(水) アルビレックス新…

日本代表

代表にとって正念場の一年ですね。 その始まりの試合、あさってのカザフ戦、スポーツバーで見ることになりました〜。 (無理矢理お誘いしてすみません<メール差し上げた方) Yusuke-EuExさんと同じく本町のanystyleです。 メールで予約入れたんですが丁寧な…

ガンバ大阪

腰痛でサボっているまにガンバのオフィシャルはリニューアルしてるし。 新体制の発表もありました。 しかし何が驚いたってこれ。 なんちゅう番組に出てるんだ〜(笑) 結構好きですけどね。 紹介された男女がデートする番組なんですが、メッセージカードみたい…

毎日新聞社について

web

以前の日記にid:toroneiさんからトラックバックいただいたので追記。 あささんからもコメント貰っていたんですが返事もせずにごめんなさ〜い。 えっとですね。 私の認識しているのは 東住吉区の湯里販売所で勤務したのは3ヶ月。23万円持ち逃げ。 その後西大…

ぬこ様

web

id:hyon-hyoro様経由 明日からでも転職したいです。 [>ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト

判子とグロス

day

今朝、仕事行く支度しているときに息子の願書明日提出だよなーと思い出し、判子どこやったっけ〜?と思って考えたら、この間接骨院行く時にもっていった様な気がして、「上着のポケットだっけなー」と探ってみたら・・・無い!! げげーーーっ。 もう出るま…

ネタ無い。

day

サッカーネタがないと日記も盛り上がらんねー。 最近家長が気になります。いや前からだったんだけど大熊タンに嫌われてたりするとますます好きになる(笑) ことしはまだ半レギュラーって感じかなぁ。それか松下みたいに去年は去年、また競走に勝ったら出てき…

声に出して読めない日本語

web

こう言うの得意なんですー。 漢検受けてみようか知らん。 [>http://www.1101.com/yomenago/index.html

近場でGO

美容院、先月嫌な事されたので(たまにしか来ないオーナーに勝手にオーダーしていないトリートメント入れられた)たいがい長い事通っててそろそろ潮時かな〜とも思っていたので思い切って替えることにしました。 三宮か神戸がいいかなと思っていたんですがな…

ノンビ!!

ヒデも結構好きなんですが、海外経験組で一番すきなのは実はノンビだったりします。 稲本ももちろん好きですし、「W杯をめぐる冒険」を見るたびに高原が好きになるんですが、でもノンビが私は好きです、ハイ。 市原にいた頃は全然知らなくて、明石家さんまと…

anan 

day

昨日買ったananですが中田英寿が載っているところのみ読みました。 驚愕したのは愛用のフレグランスがダンナと同じだったこと。 どっちも人間の牡と言う共通項すら不思議なのにまだ通じるところがあるなんて! 信じられん! −−−−追記−−−− ナカータとダンナが…

ババァ化してます。

day

仕事から帰ってきてどうしても横になりたかったので1時間のつもりで横になったら目覚ましの京ポンからマツケンサンバが聞こえてくるも起きれず。 なんとか起きて5時から接骨院。 前回から腰を牽引してもらっているので少しよくなってきました。もう一息? …

今日買った雑誌

ananはひっさしぶりで買ったなぁ。 この前買ったのは多分宮本が出てた号。W杯前? 今月のキレイ本は「VOCE」。美的も見てみたけど新色特集だったのでパス。

silk

元RAZZMATAZZの横山さんの新しいユニット。 って najaから五十嵐公太さんが抜けただけのような。 リリースも決まっているみたいだし、YURIちゃんはとっても可愛くって歌も上手いし声もキュートなんでもっとみんなに知ってもらいたいなーと思い…

2販売所との取引解約 女児誘拐殺人で毎日新聞

これってちょっとひどくないですか? 過去に犯罪を犯したと言う情報が全く無いのに、雇っていただけで責任負わされて取引一切中止ってことですわな。 この店主もいきなり失業、雇われていた新聞配達の人も全員路頭に迷うわけだ。 一方で他人を殴って罰金刑に…

スピッツ

毎晩これ聴きながら寝てます。 マサムネの声って何でこうも心地良いんでしょう・・・。 なので 正夢までなかなか聴けないんだよねぇ・・・。

日本代表 

このテスト(トレーニング?)過酷そうだなぁ。 加地くんお見事!! なにげに良い成績のガンバ3選手にニンマリしたのは私だけではあるまい・・・ [>http://www.jsgoal.jp/club/2005-01/00015485.html

ガンバ大阪

初代表の大黒が載ってます。 愛犬にスリスリしてお別れを惜しんでいる所。犬バカ一代大黒将志、きばってきてや〜。 [>http://www.daily.co.jp/soccer/2005/01/18/158211.shtml

ガンバ大阪

本当は代表カテゴリーだが・・・。 追加召集に大黒キタキタキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!! キタキタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!! (;´Д`)ハァハァ 結果出してください。代表で・・の経験生かしてガンバで(笑) くーーっ。 あ、…

ハンドケア

こすめ日記。さん(http://tanakake20.exblog.jp/)で紹介されていたマジカルスパ インスタント マジカルハンドケアを三宮のハンズで見つけたので買ってきました。 隣に同じシリーズのハンドクリームのテスターがあったので試してみましたが香りがアロマ系で…

五線譜のラブレター

day

映画見てきました。 早速有言実行です。 ズバリ、めっちゃ良かったですよ〜〜。 大のオススメ・・・と行きたい所ですがコールポーターが誰か良く知らなかったらおもしろいかなぁ・・・とか古い映画とかミュージカルに興味が全くない人には退屈かも・・って感…

フレンドパーク 

TV

叶美香さん登場! ジャンプ服なので乳間は見えませぬ。 えー実は私叶姉妹大好きなんですよ。 叶姉妹と言えば美肌。叶姉妹の美肌の秘訣と言えばスッポン。 スッポン一緒に食していただきたいわ。 旦那が世話好きでしょっちゅう仕事場の宴会の幹事やってるんで…

腰痛治療

day

ちょっとシャレにならないくらいの痛みが出たため近くに出来た接骨院へ行ってきました。 何年かに一度は接骨院行くので大体の手順はわかってるんだけど始めてのとこだしちょっときんちょーしてしまつた。 最新式のウオーターベッドの中から水を噴射してマッ…